ヨーロッパ旅行〜飛行機20時間の感想〜

日本からロンドンに行くのに20時間の飛行をした。

感想

・冗談抜きでお尻の感覚がない

・暇の最上級

・人間の無力さを感じた

・後ろの奴は知らん背もたれ倒させろ

・遠慮したら負け

・この時間何?

・帰りのこと考えると萎える

・30分経ったと思ったら2分しか経ってない

・結局韓ドラは最強

・気流悪くて揺れたけど怖すぎ

・旅行の始まりはクソ

・国境は2度と超えるな

・遊びじゃねんだよ

・機長もっと頑張れよ

・最短ルートで行けよ

・急に高度下げるなよ

・最後までちゃんとやれよ

これは本当に暇すぎてイライラしていた時の感想なので本音ではありません。

寝起きのトイレでのパシャリ

日本からドバイまで12時間、ドバイからロンドンまで7時間半の旅は正直地獄

でも美味しいフレンチトーストの朝ご飯とめちゃくちゃ可愛いCAさんがいたからおっけいです