ヨーロッパ旅行〜ロンドン〜

2023年2月23、24日に豪と憲信とロンドンに行った。

1日目

20時間の飛行機を乗り越えて最初に降りたのがロンドンだった。天気はよくも悪くもなく

the LONDONという天気でどんより若干曇ってた。

曇ってるLONDON



ロンドンに8時に到着しホテルで豪が金庫の番号を設定せずに閉め、開かなくなりパニクるところから始まり、1時間後くらいに朝ご飯を食べた。

アボカドとチーズのパン



最初に観光したのはバッキンガム宮殿で、ガチもんの兵隊がいて興奮した。兵隊は馬に乗っていたけどその馬がめちゃくちゃウンコ漏らしていて怖かった。また、彼らは意地でも笑わないを貫いていた。兵隊のシフト交代的なやつに立ち会ったけど何をしているかは分からなかった

イギリス衛兵シフト交代



次にトイレに行きたくなって名前の知らない美術館に入ったがまだ俺たちには難しかった。

美術館観光の心得は「絵を見て頷け」である。

次にクソうまいホットドックを食べながらロンドンアイとビックベンを見に行った。

ホットドッグ食べ歩きニキ

 

ロンドンアイ



 

その後は時間ギリギリで大英博物館に行った。とりあえず美術館・博物館は30歳以下出禁にしてくれ、何も分からん。

目が合ったから撮った

大英博物館




 

1日目は夜ご飯にフィッシュ&チップスを食べて終了した。いや、クソ美味かった。

fish &chips



 

2日目

2日目は朝からノッティングヒルに行ってお土産を見た。鞄を値切る時にけんしんが向こうのお店は倍くらい安かったとえぐい言葉をかまし、おじちゃんタジタジしてた。

値切りニキ



その後、サッカーチェルシーのスタジアムに行き豪がガキの心を取り戻し大興奮

有料エリアに無料で入るという観光客の勘違い特権を使い充実させた。

浸りニキ

 

その後はハリーポッターに会いにキングスクロス駅とレドンホールに行った。

各自9と4分の3番線に突っ込んだ。とりあえず俺は杖を4本持って構えた。

最高に強そうだったと思う。

魔法の杖4本持ちニキ

レドンホール

この日はクソ美味いステーキを食べた後tower bridgeの夜景を見た。

素敵なステーキ

tower bridge

これにてロンドン旅行終了。

 

 

レドンホール天井

レイジと俺

レドンホール自撮り

不意の一枚

グラマーもどき

イギリスの新聞を読む日本人

快晴の空

駅中でのパシャリ

不意のパシャリ

街並み