食べ歩きの4日間 with girl friend 「誕生日編」

遠距離恋愛中の韓国人の彼女と一緒に4日間食べ歩きデート\\

2ヶ月前から計画して無駄な時間をなくす事に成功したから充実した4日間を過ごせたぜい😁

1日目 2月17日 江の島&辻堂

今日は江の島に行った、とりあえず行った瞬間に「とびっちょ」本店に行ってご飯を食べた。

30分くらい待ち時間があったからチョコバナナを食べた。

江の島の出店

他にも水色とか赤色とかあって不思議だった。

とびっちょ本店 店舗前

江の島名物「とびっちょ」

韓国人魂が出て写真を撮るのに7分くらいかかってた。本田圭佑もびっくり

その後は、タコ煎餅を食べながら神社に行って御神籤を引きに行った。韓国ではないから不思議だったらしい。

タコ煎餅

その場にいた中国人がどこで買ったか聞いてきたからついでに少し食べさせたあげたらシェイシェイって言われてどっか行った。多分不味かったんだなぁ

 

引いた御神籤はいいことしか無くて良かった。ビジネス御神籤を引いた。

トウォンが引いた御神籤

御神籤の付属品

トウォンのは長生き、俺のはお金が貯まる。お互いに今必要なものが出て良かった

 

貝殻ショップ

江の島の貝殻が気に入ったらしくずっと見てた。風鈴もずっと見てた多分日本で貝殻拾って韓国で売ったら稼げる。

 

江ノ島を見終わった後にパンケーキを食べに行った。

エッグスシングスのパンケーキは結構並んで開けど甘いものが食べた買ったから少し待て食べた。

いちごパンケーキ

店員に中国人に間違えられて冗談でやめてくれよって言った隣の席が中国人でめちゃくちゃごめんなさい😞

 

15時くらいからは辻堂のテラスモールに行って買い物をした。一旦喉が渇いたからスタバの新作を飲んだけど普通に不味かった。

スタバに新作

トウォンの誕生日に何を買おうか死ぬほど迷った結果時計買っとけばアンパイトイいう情報が入りApple Watchを買った。プレゼントは値段じゃない気持ちだっていうけど気持ちを見せるなら値段が一旦早いだろ。

活かした誕プレ

パンケーキを食べたからお腹減ってなくてスーパーでお惣菜を買ってホテルに戻った。

誕生日なのにこのお旅行で一番貧相なものを食べた。